2007年6月1日

youtube音楽を2本

「日刊スレッドガイド」で「多分ようつべで一番かっこいいデブ」


イミフwww イチロー始まった
下の方にマリナーズのCMも。>>296で吹いたw。面白いから嫁。

( ;^ω^)<へいわぼけ: 今考えるとミニ四駆のダウンフォースとか子供騙しだよな
痛いニュース(ノ∀`):「かめはめ波」コンテストが開催されていた
清々しいほどの馬鹿たち。

@nifty:デイリーポータルZ:「ニュートン」のように表現する
どうしても聞きたいピアノの曲があるのですが、どうしても名前がわかりません。 今から文字で曲を書きますので、誰の曲か教えていただけませんでしょうか。 「タラララン .. - 人力

紙ひこうきの作り方をまとめてみました - DesignWalker
disneycom.jp(ディズニー混む.jp)

Forgot the Milk. - Windowsキーが実は便利!Windowsキーに割り当てられた15のショートカット
ついに! ゲイツ氏とジョブズ氏が夢のステージへ--D5会場レポート - CNET Japan

立ったままでも楽々アイロンがけができるスタイリッシュなアイロン台 | P O P * P O P
蓄音機風CDプレイヤー : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン)

ブログちゃんねる:彼女が重度の変態だった…
修羅場ですね

DS Lite新色は「グロスシルバー」「メタリックロゼ」 - Engadget Japanese

素晴らしい連弾!
中盤からが面白いから黙って観てろ。

0 件のコメント: