2007年7月9日

iPhone欲しいよ、iPhone

Apple
iPhone:入力補完辞書が空気読みすぎ - Engadget Japanese
林檎の歌 iPhoneの本当の凄さ

ブログちゃんねる:中一の妹の生活ノートうpする
ハムスター速報 2ろぐ 調子にのって某アイドルにパロディCD渡してきた
ハムスター速報 2ろぐ ガソリンいらない車考えた!!!!!!!!!
@nifty:デイリーポータルZ:レジの女性に告白する方法
【英国】 史上最高のTVゲームは「ゼルダの伝説 時のオカリナ」
さすが英国紳士。

ゾンビ映画から学ぶ、ゾンビが現れたときにやってはいけないこと - GIGAZINE
ハムスター速報 2ろぐ すごい発見したwwww今すぐ来いwwwwwお菓子好きどもwww

おしえて
ちゃんとオチがあります。
photo_l.jpg
あれこれ.....: 興奮すると10倍大きくなるのは体のどこ?
↑後から追加しました。最後の一文がw

大いなる疑問。なぜ日本では車の後部座席のシートベルト着用は義務ではない?
大いに考えさせられた。というわけでふじカーは今後後席シートベルトの義務化を検討中。
伊予の早曲がり - Wikipedia
愛媛県に多い違反とされるためこの俗称がついた。らしい。

ちょwwwおまwwww国民新党どこへ行くwww

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

人の体で10倍・・・wwwwwwwwwww

そりゃ失望しますよねwwwwwwww