2008年6月21日

東京駅むずいよね

知られざる「駅ダンジョン」の世界
渋谷は見てくれだけ 本当にヤバイのは新宿駅です
新宿は南口しかわからない。東京駅はまず出から考える。

JNSK OFFICIAL DIARY 急いでる時は副都心線に乗ってはいけない
副都心線は世界を変える、あなたがそれを望みさえすれば - sjs7のブログ
日本がまた一歩、グローバルスタンダートに近づいた。一方スペイン人は昼寝をしていた。


【2ch】ニュー速クオリティ:初めての海外にありがちなこと
あるあるw
彼氏のオナニーがおかしすぎる件:ハムスター速報 2ろぐ
痛いニュース(ノ∀`):【中国】 ゴキブリが料理に→激怒の客「タダにするか、食べろ」→店員、食べる

開いた膣が塞がらない:VIPPERな俺
おっぱい

J-CASTニュース : こんな凶悪犯相手でも 日本の警官は銃を使えないのか
「据物撃ちなら誰でもできる」 - 玄倉川の岸辺
あの状況で打てるわけないだろjk、という話。

【2ch】日刊スレッドガイド : おい、お前ら!目玉焼きが作れません。
おいしい目玉焼きの作り方。
大学教員の日常・非日常:任せるなら、ミスして怒るな
ベア速 お前ら外出てみろwwww
トトロっぽいな

北アルプスからの夜景撮影は面白かった - 豊後ピートのブログ
登山したいんだよねぇ、誰か行かない?

野口悠紀雄の最終講義

0 件のコメント: