2007年4月17日

マッドシティ、ですか。

のもてつさんから変なうんこネタのyoutube動画を教えてもらったんですが、どう対処すべきか。
その動画自体よりも関連のこっちの方が良かったので載せます。


のもてつさんから教えてもらったのはこっち

なんでも評点:18歳の少女が警官に向けて右の乳頭を露出させ、母乳噴射で逃げようとする
痛いニュース(ノ∀`):「ドラえもん」のび太たちがストリート系に
痛いニュース(ノ∀`):「フリーターの皆さん、上海で働きませんか」人材派遣のパソナが20代対象に …月給約12万円、研修参加費12万円

[N] 初心者向けのやさしい写真撮影講座「撮れルンです!」

東京ー大阪間の新幹線代を安く行く方法
アルファルファモザイクより「定食屋だと思って入ったら、高級和食店だった。」
昔、みんながいたところ。
や、野音のことかーー!!

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

のもさんお勧め臭かったですw
においました。。。
ティファニーの袋見るたび思い出しそうorz

みんなどらいもん愛してるんですね♪

ふじさんがお引越ししたなんて知らなかったですよー