2007年4月2日

blogはじめました

ちょっとblog形式にしてみました。
でもこれからもやることはほとんど変わりません。ただのリンク集です。
ブックマークの変更をお願いします。
8代目HPの右下のアイコンからも来られるけどね。
あとコメント付けられるので、付けてくれたら喜びます。
「うはwwwワロスwww」とかでいいから。
blogにしたのでこんなふうにyoutubeの動画を貼ったりも楽になりました。


Evgeni-Plushenko-Sex-Bomb


これぞフィギュアスケートww格好いい。
トリノオリンピックのエキシビジョンだったそうです。


イミフwww 織田信成wwwwwwwww
イミフwww 江戸時代のオナニーのおかずは何だったんだろう?
痛いニュース(ノ∀`):ザリガニにちんこをはさまれる→女医がザリガニを取ろうとしたらちんこが勃起して射精-セルビア
⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto | 国会無双

きときとVIP - 新ジャンル:「歩けない姉」 -
いい話だ。
ぺぺねた。 一人暮らしだと毎日何食うか困るけどお前ら何時も夕飯何食ってる?
脱ひきこもり支援「レンタルお姉さん」川上佳美さん|その他教育|教育・福祉|Sankei WEB
ご当地チェック : あなたの血中ご当地度は?
新生活の役に立ちそうなサイト

0 件のコメント: